働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110921-025826.jpg


先週から約束をしていて、打ち合わせ後にあった

cancamモデルの平山美春 ちゃん


今週から海外にいっちゃうためその前にお話を

展示会であったぶりだったけど、会話が弾んで楽しい時間でしたかわゆい(*`>ω<) のデコメ絵文字



杏奈ごめんねぇ~涙


そしてお誕生日だったのを知っていたようでプレゼントプレゼント のデコメ絵文字 も持ってきてくれて


ごめんね可愛い のデコメ絵文字






働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110922-105321.jpg



プレゼントありがとうかわいい のデコメ絵文字 ハート のデコメ絵文字 !又帰国したらね!


今日は気になっていた表参道にあるサロンにお邪魔してきました。


来週は出張だから出張前のケアーですぅR のデコメ絵文字


明日はお休みですね。皆さんは何するのかな?



明日はどうしようかな~我が家は・・とりあえず今日の晩御飯しっかりつくろうっと


昨日は眠すぎて料理つくれなかったから涙


今日もお疲れ様ですバンザイ のデコメ絵文字