それは

MONCLER






働くママ増山敬子の子育て日記★



モンクレール今円高でかなり価格帯も大幅にダウン!手が出せない・・・っておもってたけど


今年は30歳になったらバーキン絶対買う!!!っておもってましたが・・

今の自分にはまだ必要ないな~っとおもって


ダウンは奮発しちゃおうかな!!!とおもって夜な夜な今buymaにて検索中・・


リアル・・こんな深夜☆自分時間なんで



いまきになっているラインはBUIS BADY ARUM FRAISE



ここからどれにするかしぼらないとな~10月11月はきっともうなくなっちゃうから


狙っている方急いでね!!


やっぱり無難に私は黒にしようかな・・かわいい絵文字 のデコメ絵文字



後はカメラもやっぱり欲しい・・なんだか出費が・・抑えないとね・・