おっはよう!




今日から又1週間がんばりましょうねん★









メールでもお問い合わせがあったので





ちょっと説明しますねドキドキ








このウエッジブーツはLuvlicious


で買えますドキドキ




14490円ですが



いまだと11550円で買えちゃいますニコニコ



働くママ増山敬子の子育て日記★ border=













はじめは難しいから作れないかもといわれていたんですが・・






作ってもらえて本当に感謝です!





しかもかなり歩きやすいのニコニコ


働くママ増山敬子の子育て日記★








働くママ増山敬子の子育て日記★ border=


足元はやっぱりお洒落のポイントになるから



秋冬はふる活用する予定ですハート


laforetharajyuku一日だけの受注会

でも好評だったよウインク

又コーディネートも組ませてもらってモデルもやらせてもらったので

写真アップしますね≧(´▽`)≦

後前にグラマラスで紹介していたお店はここだよん♪

好きなメッセージが入れられるよドキドキ

花ホワイト878HANAYA 花ホワイト


働くママ増山敬子の子育て日記★