今日は午前中打ち合わせと





おもわぬお買い物をして



その後、グラマラスの座談会にいってきましたドキドキ










今日はずぅぅっと履きたかった柄パンを履いてみたよ!




働くママ増山敬子の子育て日記★




ハット  韓国


ブラウス  NINE


ブラトップ ユニクロ


パンツ   ラヴリシャス







でしたドキドキドキドキ







このラヴリシャス の 花柄に一目ぼれ!






小花よりも大花だよね!気分は♪





横から見るとちょっと太めなの!



働くママ増山敬子の子育て日記★








履き心地抜群ですチョキチョキ









そしてちびっ子の私も足長効果抜群なのです(*^▽^*)



働くママ増山敬子の子育て日記★





色が3種類あって全色欲しかったくらい




迷ったあげくに・・・









ホワイトに...








この竹下 玲奈ちゃんがもっているこの色もかわいかったよぉ~



働くママ増山敬子の子育て日記★





竹下玲奈ちゃんも気に入ってくれているみたいだね!





しかしかわゆい。性格もめちゃくかわゆいんだよドキドキ










そして3時過ぎから

結構前に一緒に撮影だったメンバーが集まって座談会をしたよぅ

働くママ増山敬子の子育て日記★




メンバーは

左  良子さん 杏奈 華乃ちゃん 彩野ちゃん 私でした★★










色んなお話をしてきたよ!










詳しくは7月号のグラマラスを見てみてね★