今日もお疲れ様!ご飯も今食べ終わって




お風呂はいる前にブログアップ中です^^









今日は寒すぎて、アウターを引っ張り出しちゃいました!






働くママ増山敬子の子育て日記★




ワンピースはNINE


靴はクリスチャンルブタンウェッジ


コートはH&Mでセールで4000円以下だったよ!


ベルトはクロムハーツ


でした^^

   






このカラフル花柄シルクシフォンOP


トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記





柄が派手でとってもお気に入りです^^










今日は





母の日の話ですっかりもりあがちゃって





何にしようか~って話をしてました★★



やっぱりお花だよねぇ♪


働くママ増山敬子の子育て日記★ pimp myspace profile 働くママ増山敬子の子育て日記★ 働くママ増山敬子の子育て日記★












そして明日予定していた





お花見じゃなくってピクニック




残念ながら雨だから中止になっちゃいましたね。。(T▽T;)













きっとねきっと今日かなり珍しい行動をしちゃって・・




予定より30分も早く現場についてしまった私・・・














そのおかげで雨ふちゃったんですよ・・汗















でも暖かくなったらいつでもこのイベントできるからね!







暖かい日に又開催しよう!












そしてそのころまでには皆さんtwitter使いこなせるようになってくださいねドキドキ












ではでは







そんな感じでこれからお風呂いれまーす。











じゃ雨だけどよい週末をすごしてね!