先週は












今までに出たことのない雑誌からお話があり














親子スナップにいってきましたぁドキドキ




















保育園のbagも買いに行かなきゃでキティランドにもいったのに残念ながら売っておらず・・










その後池袋にもいったけどどこにもなくって
















クタクタで帰ってきましたよ~












そんなにこの時期って売切れてしまうんですね!
















かなり勉強になりましたっ得意げ






















働くママ増山敬子の子育て日記★ border=






この日の親子ファッションは






ライダース、gianna




レースジレ luvlicious




Tシャツ han ahn soon




カーゴパンツ gianna




編み上げサンダル gianna





バッグ  バレンシアガ










娘は










ロングTシャツ JOEY HYSTERIC






ドットレギンス  GAP





ムートンブーツ RION





ヘッドアクセ  クランベリーボーティック






でしたぁ目








JOEY HYSTERIC







ロングTシャツはかわいくって迷わず購入★




息子も着れるように





色はグレーにしておきましたキスマーク






働くママ増山敬子の子育て日記★ border=





娘はpapaに似てきて、眼の色がどんどん茶色くなってきたんだよね。





今日はポカポカお天気で





気持ちいいよねぇ~。






GWはどこかいくんですか~??








hawaiiいけたらいきたいなぁ~と計画中です^^






国内旅行もいいけどね。早い段階で決めてしまえば、価格も安くおさまるからね!










まっぷるトラベル






格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】