実は最近




リュックサックブームでありまして・・・
























リュックサックをしょって




子供たちと公園にでかけてます★
















ずーーーーーーーーーと








いいリュックがないか探していて・・


















みつけたのがこちら★
















トコパシフィックバイヤー増山敬子の日記★ border=








VOLCOM
のリュックサックキラキラ








夏場にロングワンピにペタンコサンダルに






リュックしょったらかわいいなぁ~とおもって








買っちゃいました★


















見に行く時間もあまりなく、選ぶ余裕がなかったんですが、












結構お気に入りなんですラブラブ!








大人リュックサックほかにもかわいいものがいっぱいニコニコ









やっぱりもう1つはお花柄がほしいなブーケ2






















そしてもう1つはキッズリュックサック★




パパが買ってくれました。






KUCHI-KOO
ってブランドのものなんだけど






お値段もリーズナブルでカラーの使い方もかわいいよ





















リュックサックまだまだ探し中だからいいのあったら教えてね★












希望は15000円以下ですチョキ