コレコレコレ~ラブラブ!











かわいいよぉ!!!!!!



『Love free』 のスカルトップスドクロラブラブ






ゴムになっているので、スカートにもなるし、ベアトップにもなるし、

ハイウエストスカートとしても着れるよドクロちゃん

これ、かなりヒット鬼髑髏ブルースター★

(自分の中でね。)


ゴムだと、いろいろつかえちゃうよね★★

髑髏『Love free』 スカル2WayTOPS入荷どくろチャン



お値段も1万円以下で買えちゃいます♪

もう少しウエストくびれてくれないとナ。。私・・・


スカルつながりでいくと

そういえばPRADAのスカルシリーズ も大人気ハート



日本の本店では完売しているところがほとんどらしいですよあせる

探していた方


ぜひみにきてくださいね♪♪



スカルといえばルシアンも
好きです^^

だけどそんなに買えない物なので。。

何枚かしか持ってませんが。。

セーター欲しいですよね。

まぁケタがケタですので、
私には買えませんけどね





ヴィルウォールレザーも好きなブランド
洋服何枚か持ってます^^

ワイルドでとってもかっこいいんだよ!






★お買上げ情報★浜崎あゆみさん♪【mouBarefootMONCLER

『mou』 大変お待たせしました再入荷☆

『Barefoot Dreams』
トコ限定 白×黒M・L・XL再入荷☆

『BALENCIAGA』 newカラー入荷☆

『PRADA』
ビジュー付トート入荷☆