山形(6/23)のご報告 | Love for Fukushima

山形(6/23)のご報告

先々月の6月23日(土)に山形県の南陽市でいただきましたご支援のご報告です。
ずいぶんとご報告が遅れてしまったことをお詫びします。
(けっして忘れていたわけではないのですが、すいません、遅くなってしまいました。)

南陽市の宮内・蓬莱院(曹洞宗)というお寺で開催された婦人禅の集いにて
福島県の特に浪江町の現状などについてのお話と詩の朗読をさせていただき
支援金を募集させていただきました。

みなさん親身になってきいてくださり
ご支援とともにあたたかい励ましや応援などのお声掛けをいただきました。
心より感謝申し上げます。

朗読は、《あすという日が》と《小さな空》の歌詞をさせていただき、
バリトンの戎谷 敦さんには、佐藤慈成さんのピアノ(キーボード)伴奏で
歌を歌っていただきました。
お二人のご協力にも感謝いたします。

ご支援いただいた金額の合計は43,899円となりました。
たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

こちらの支援金は東日本大震災および原発事故で被災された方々を支援する
Love for Fukushimaの活動資金にさせていただきます。