スプレータイプの化粧水。 | 何気ない毎日

何気ない毎日

何気ない毎日の感じたことをそのまま…

【CNP化粧品】韓国で生まれたメディカル発想のスキンケア★スプレータイプの化粧水


モニプラさん、参加記事です。


最近、韓国発の化粧品を目にしたり聞いたりしますね。

使ってみたい気持ちがあるのですが、こういうのって肌に合う合わないというのがあるから、なかなか新しいものを試してみようという気持ちにならないものです。



今回モニプラさんで、↓コチラのモニター募集されていたので、応募してみました。


『CNP(チャ・アンド・パク)化粧品は、美肌&美容大国・韓国で、

信頼できる皮膚科として真っ先に名前があがるCNP皮膚科から生まれた、

メディカル発想のスキンケア・シリーズ

専門家の施術を受けた女性たちが、

大きなダメージを受けたお肌を自分自身でケアできるように」と、

皮膚の専門家によって生み出されました。

今回は「
ペプタ ホワイトシリーズ 」のスプレータイプの化粧水、
ペプタホワイト アドバンスド トナー 】(100mL)の本品モニターを募集します♪』


以前、スプレータイプの化粧水を使ったことがありますが、お風呂上りにサッと顔にスプレーできるし、持っていたのは携帯サイズだったので、お肌の乾燥が気になる時にいつでも出来て、すごく便利だなぁ~って思いました。


最近、お手入れも怠りがちなので、これからの季節紫外線も気になるから、ちょっと頑張らないといけませんね。



CNP公式オンラインストア