J:COM茨城のお仕事で、土浦のスタジオへウインクルンルン

県内で活躍している方へスポットをあてたコーナー「いばらき人」のインタビューを担当してきました爆笑


今回ご紹介したのは、切り絵作家・相原信雄さん

{B615401C-BA0A-4B83-95DD-27346F91FC17}

{5982EA04-F21E-4637-BCA5-9FF033770C02}

うしろに飾ってあるのは、相原さんの切り絵作品ですキラキラキラキラ


切り絵って、落語家が歌いながらハサミでチョキチョキする芸かと思ってたら…それは切り紙だそうですびっくりびっくりびっくり


切り絵はハサミではなく、主にカッターを使い、糊で貼り付けて初めて作品が完成するんだって〜びっくり

この、貼り付け作業が何より1番難しいそうです。

切り絵の世界、実に奥深い…



インタビューの様子は、
J:COM茨城  22日(金) 16:30〜
デイリーニュースダイジェストでご覧いただけますウインクラブラブ






お仕事のあとは、ダッシュで渋谷へ走る人

友達が出演するポールダンスイベントに行ってきたょ〜爆笑ルンルン

{24ED0E23-0ADB-400D-9298-C0C8B2E061A9}

{1A23CEDA-98C1-46BF-8E96-E0A27B779CD6}

気がつけば私も、ポール歴5年目。

5年前、恐る恐るノックしたポールダンススタジオの扉。

今ではこんなにたくさんのダンサー仲間ができたょ爆笑爆笑爆笑




すっっごく楽しい時間だった!!!!

そして、みんなのダンスに刺激されまくりましたっっ!!!!

ポールダンスの表現は無限大だなぁ〜と感じ、私も次回のショーに向けてレベルアップしたくなったし、観客を沸かせるパフォーマンスがしたいって思いましたラブ




お家でもストレッチ&筋トレ、がんばるぞぉー!!








♡♡ お知らせ ♡♡


毎週月~金曜日。

マネースクエアジャパンのウェブサイトで放送中の「M2J マーケットスクウェア」で、アシスタントを担当しています♪(不定期で出演中)

FXをわかりやすく解説しているので、ぜひご覧くださぃ♡

{4590A96E-A689-4D35-8C19-F42545ED0ACF}





7月のBayFMプロデュース
JUNNU BOOTH DJ は、2日、23日に登場しますウインク







通販番組「プライムダイレクト」で、去年撮影したダイヤモンドコートフライパン&ダイヤモンドコートWパンが放送されています(●´▽`●)ラブラブ


公式HPはもちろん、BS,CS でテレビ朝日とTBSでもご覧になれるそうなので、是非チェックしてねーウインクラブラブ