堀越美穂のブログ

堀越美穂の、オフィシャルじゃないブログ。
みんなに内緒で、こっそり始めたよ。18禁です。ウソ。


テーマ:
さんぶ地域フェスタ2016で、今年も司会を担当させていただきました爆笑ルンルン

{7809250E-DD61-409F-A6AF-09B9EFDC22E2}

県民の日を記念して、山武地域の食や文化など、魅力を発信するイベントですょ~ウインクキラキラ


今年は、横芝光町での開催だったょピンクハート

{294FF454-09F3-4C0F-BAC9-A877AC3E50F8}

今年は屋内と野外に分かれてて、屋内のステージでは吹奏楽コンサートやダンスパフォーマンスなどイベントが盛りだくさん!野外では、山武地域のフードやお花、オリジナルグッズの販売などが行われました音符音符音符

山武地域のゆるキャラも大集合!!

{CA76CF8D-86CF-4652-B102-0AD053C2AF18}

私の地元、芝山町のキャラクター しばっこくんもいた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

{F84C78A7-AB8B-4A76-92BF-5FE8A709E82B}

いつ見ても愛くるしい…ラブ

{7B6C5B50-AE4D-4EEC-85AD-A3457FD51070}

チーバくんとも仲良しピンクハートピンクハートピンクハート




私の甥っ子くんたちも遊びにきたょルンルン

{8F6E64F0-FB10-4AD6-AC4A-82A6A8DA2E58}

ちびっこたちのお目当ては、
仮面ライダーゴースト!!

{1F77A07B-3DED-474D-91E4-71423EB0F62B}

{1F2410D2-2C6F-4590-A366-5B49DB4F08F6}

ステージのある体育館の中は、熱気で溢れてました!!!!

ゴースト、カッコよかったなぁ~ラブ





山武地域のグルメの祭典 さんぶNO.1グランプリも開催されたょ!!

今年は21店舗が参加して、山武の食材を使ったオリジナルメニューを販売。

{1991EE90-8B40-4C28-A9D5-9090C54D7BBC}

私は、東金の黒豆みそを使ったビーフシチューをいただきました爆笑ラブラブ

コクがあって美味しかったなぁキラキラキラキラ




今年のさんぶNO.1グランプリの優勝は、らあめん玄さんでしたキラキラキラキラキラキラ

千葉県産の豚肉を使ったネギチャーシュー、1度味わってみてねウインクラブラブ







今年も地元のイベントで司会をやらせていただけて、とっても嬉しかったです爆笑ラブラブ

山武地域は本当に美味しいものがたくさんあるから、もっと多くの人に山武の魅力を発信していきたいな音符





♡♡ お知らせ ♡♡




毎週月~金曜日。

マネースクエアジャパンのウェブサイトで放送中の「M2J マーケットスクウェア」で、アシスタントを担当しています♪(不定期で出演中)

FXをわかりやすく解説しているので、ぜひご覧くださぃ♡

{4590A96E-A689-4D35-8C19-F42545ED0ACF}






通販番組「プライムダイレクト」で、去年撮影したダイヤモンドコートフライパン&ダイヤモンドコートWパンが放送されています(●´▽`●)ラブラブ


公式HPはもちろん、BS,CS でテレビ朝日とTBSでもご覧になれるそうなので、是非チェックしてねーウインクラブラブ





AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またまた空中ブランコレッスンに行ってきたょー爆笑キラキラキラキラ


今回チャレンジしたのは、
スプリッツキャッチ!!!!



見事、成功っ!!



縦に開脚しながらのキャッチです。

前回のニーハングより、手を離すタイミングが難しかったなぁ~アセアセアセアセ






そして。

空中ブランコの世界もまた、奥深い…





なかなか5ツ星をGETするまでに時間がかかりそうです星星星星星




でも、負けない!!!







♡♡ お知らせ ♡♡



今年も、来たいよ☆いち!に!さんぶ地域フェスタ」で総合司会をやらせていただくことになりましたウインクキラキラ

5月21日(土) 横芝光町役場での開催ですょ~!!


遊びに来てねピンクハート







毎週月~金曜日。

マネースクエアジャパンのウェブサイトで放送中の「M2J マーケットスクウェア」で、アシスタントを担当しています♪(不定期で出演中)

FXをわかりやすく解説しているので、ぜひご覧くださぃ♡

{4590A96E-A689-4D35-8C19-F42545ED0ACF}






今月のジュンヌブースDJは、
5月1日、3日、14日に担当しますウインクキラキラ






通販番組「プライムダイレクト」で、去年撮影したダイヤモンドコートフライパン&ダイヤモンドコートWパンが放送されています(●´▽`●)ラブラブ


公式HPはもちろん、BS,CS でテレビ朝日とTBSでもご覧になれるそうなので、是非チェックしてねーウインクラブラブ



AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、グアムの格安スーパー Kmart で買ってきたパンケーキミックスでパンケーキを作ってみたょホットケーキ

{9D5F00E0-413F-4887-A9A4-385195C273C4}

英語で書かれたレシピを解読しながら、なんとか完成ヾ(*´∀`*)ノキラキラ

ふわふわにできましたピンクハート







さー。

グアム日記、今回で最終回だょ!!





海からあがって、みんなでHäagen-Dazsで幸せタイムラブラブ

{8E022E6D-1D18-46A6-B5FE-0A2B1E1CD477}

気温のせいか、すぐに溶けちゃって食べるの大変でしたw



ホテルに戻って着替えて、
いよいよアレに挑戦です!!

{3BDBF97F-C327-4506-AD4C-9898564C86D1}

{5A80A101-5007-4C99-B920-FF6409DFD5A4}

がんばるぞぉーー!!!






アレですっ!!!!

{69BB6B73-8367-41D2-8788-8B1EB978C98E}

その正体は…





逆バンジーーー!!!






逆バンジーの様子を一部始終、
動画に収めましたので、こちらをご覧ください笑









{3D0B8F1D-625A-4741-9CB4-6E989B0D9FCD}

本当に私、Gが苦手で…
ビビりまくっていたら、現地スタッフにからかわれてしまいましたw

でも、やってみたら案外楽しかったです爆笑ルンルン


みんなよくがんばりましたぁーピンクハート



グアムに行ったら逆バンジー、チャレンジしてみてねんウインク






大絶叫のあとは、ゴハンピンクハートピンクハートピンクハート

{C6196D0F-890B-46BF-8D9F-EB834C55A01E}

{E3741313-866F-40CD-9C59-743F129E40AC}

FRIDAYS に行ったょニコニコルンルン

とっっても食べ応えのあるハンバーガーラブラブ

{11DC012D-09FF-4DDD-BB0A-131712B12BA2}

昨日行った Outback Steakhouse も FRIDAYS も、東京にあるんだよねぇ~照れ

東京って何でもある星

グアムで食べた味を思い出したくなったら、東京のお店にも行ってみる~






食べたあとはお買い物ピンクハート

そして…

お食事やお酒が楽しめるトンネル水族館 アンダーウォーターワールドチュールンルン

{F5D3A68A-7369-47F1-8E65-A5BDF282D486}

{92CBD102-8A41-4553-B3A7-C3179E6CC3B0}

{FB290BAD-36B9-4444-A68F-F53348B34D53}

サメやマンタ、クエ、ウミガメ…などなど。さまざまな種類の海の生き物たちが泳いでるょーうお座うお座うお座


ウミガメが来ると、みんなで大興奮!

{E9592DBC-29DD-4C91-84DA-FE7DDF087762}
上矢印
わかりにくいけど、ウミガメと一緒に写真撮れましたw

とってもステキな、グアムの夜の思い出ができたな~流れ星






初日の欠航など、いろいろあったけど。
楽しすぎてあっという間だったグアム。

{E016A7B0-EA6C-49CA-86FD-34C853C6A91B}

チームKABAの旅。

毎年恒例行事になるといいなピンクハート







おしまい。








♡♡ お知らせ ♡♡



今年も、来たいよ☆いち!に!さんぶ地域フェスタ」で総合司会をやらせていただくことになりましたウインクキラキラ

5月21日(土) 横芝光町役場での開催ですょ~!!


遊びに来てねピンクハート







毎週月~金曜日。

マネースクエアジャパンのウェブサイトで放送中の「M2J マーケットスクウェア」で、アシスタントを担当しています♪(不定期で出演中)

FXをわかりやすく解説しているので、ぜひご覧くださぃ♡

{4590A96E-A689-4D35-8C19-F42545ED0ACF}






今月のジュンヌブースDJは、
5月1日、3日、14日に担当しますウインクキラキラ






通販番組「プライムダイレクト」で、去年撮影したダイヤモンドコートフライパン&ダイヤモンドコートWパンが放送されています(●´▽`●)ラブラブ


公式HPはもちろん、BS,CS でテレビ朝日とTBSでもご覧になれるそうなので、是非チェックしてねーウインクラブラブ









AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。