久しぶりに、甥っ子・碧葉とのんびり音譜



近所の公園に行ってきたょ^ ^

{EF542F92-2004-41E2-BB30-7E101D39945E:01}

{FC27A1DF-EED1-4013-B808-1E5DF4E7497E:01}

写真大好きなので、カメラを向けるとポーズしたり、「見せて見せてー」と撮れた写真をすぐにチェックします。



晴れてたけど、寒かったあせるあせる

子供って寒くないのかね!?って思うくらい、碧葉ははしゃいでましたw



普段なかなか遊んであげられないので、甥っ子サービスしまくりチョキ





言葉もどんどん覚えて面白いょビックリマーク

「何かお手伝いしましょうか?」とか「ねえねえ美穂ちゃん、お父さんはどうやって泣くの?」とか。笑






うーん・・・

抱っこしすぎて筋肉痛・・・( ;´Д`)