妻の友人から | いつかまた君と会う日のため(自殺・自死遺族ブログ)

いつかまた君と会う日のため(自殺・自死遺族ブログ)

2013年12月、最愛の妻をうつ病による自死で亡くしました。
結婚して1年1ヶ月、あまりにも短すぎました。
体に障害があったけど、懸命に生きていた妻。
妻の事を忘れない為、初めてブログを書きます。

◎初めて当ブログへいらっしゃった方

僕と妻とのまとめは⇒こちら

 

 

 

先日のブログで「妻の友人達は、時々思い出してくれているのでしょうか、。」

という内容を書いたばかりですが、、、。

 

 

昨日仕事を終え家に帰ると、妻の友人からお手紙が届いていました。

 

僕を気遣う内容の寒中見舞いです(T_T)

 

 

 

 

この友人の方はご結婚して遠方に住んでおり、妻の死を後で知った方です。

僕も実際には、お会いした事はありません。

 

僕の知らない、妻の子供の頃の思い出話を、便箋に何枚も書いて送って下さいました。

 

妻は子供の頃から、持ち前の明るさで頑張っていたそうです。

 

 

やはり妻は亡き後も、友人の心の中にいますね。

 

 

本当にありがとうございます。

 

ブログを書いた昨日の今日で驚きましたが、妻からのプレゼントかも知れないですね。

 

 

 

「メンタルクリア」はこちらをクリック。

不眠 サプリ

 

 

 

 
にほんブログ村