松葉杖卒業?! | ちょきと!

ちょきと!

ばいく(74QR・’09 VTR・’13 Ninja250)のこととか こすめのこととか 日々のいろいろ


今日は朝から
雨?雪?が降っていたので
松葉杖なしで出勤しました

傘とで
両手が塞がるのが
かなり怖いので

結果
痛みはそれほど悪化せずにすみました
ほっとびだすピスケ1

ロキソニンも1日2~3回ですむようになりましたカナヘイうさぎ

少しずつ
よくなってる!

膝をひねったら激痛ですが大泣きうさぎ

卒業までは
あと少しかなぁ~



赤梅赤梅赤梅赤梅赤梅赤梅赤梅赤梅赤梅赤梅赤梅赤梅赤梅赤梅赤梅赤梅赤梅




そういえば
こないだ
もう梅咲いてた!

今年は
大阪城梅林行けると思ってたのに
この足では難しいねー
早咲きのは終ったし・・・無気力ピスケ


梅林直近まで
公園内バスとか運行してないかなぁー





こんなちょこっとしか
咲いてないのに
めちゃ香るねんカナヘイハートカナヘイハート