ちょきと!

ばいく(74QR・’09 VTR・’13 Ninja250)のこととか こすめのこととか 日々のいろいろ

MotoGP普及キャンペーン実施中MotoGP

北大阪地区支部長ちょきです!









NEW !
テーマ:
今でもメール交換してる相手、いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


もともと
あまりメールもしないほうですが
LINEはもっとしないので
メールのやりとりの人はいますよー

ガラケーの人とかね
たとえば
おかん(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


アーティローションは

大人女性が抱える毛穴悩みをケアしてくれる

アンサージュシリーズのローションです



IMG_20170122_135049135.jpg

IMG_20170122_135048814.jpg

アンサージュシリーズには

アーティチョーク葉エキスが

配合されているのですが

アーティチョーク葉エキスの成分

シナロピクリンは

肌荒れを防いだり

ハリや弾力をUPさせるなどの

美肌効果が期待できるのだそうです!

さらに最近では

毛穴トラブルの原因にアプローチする成分として

美容業界で大きく注目を浴び始めているのだとか!



IMG_20170122_135048135.jpg

IMG_20170122_135047770.jpg



IMG_20170122_135048458.jpg

テクスチャーはさらっとしていて

500円玉大を手のひらにとって広げ

やさしく顔全体になじませます


肌がふっくらとして

乾燥が改善された気がします


アーティチョーク葉エキス以外にも

セイヨウシロヤナギ樹皮エキスや

オウゴンエキスなど

保湿成分が配合されているからですね


アーティローションについて

くわしくはコチラ


乾燥や毛穴が気になる方

ぜひ

お試しなさってみてくださいね









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


資生堂ジャパンさまのキャンペーンに参加して

1月21日に発売の

d プログラム アレルバリア エッセンスBB

お試しさせていただきました~音譜



IMG_20170122_135050456.jpg


季節や生活の変わり目にくり返す
「ときどき敏感肌」を予防する。
d プログラムシリーズですが


ゆらぎ肌のわたしは

季節の変わり目に愛用していますニコニコ



花粉・ちり・ほこりなどの
微粒子汚れ紫外線から肌を守る
アレルバリア シリーズの中の

敏感肌用 日中用保護美容液が

アレルバリアエッセンスなんです


そのアレルバリアエッセンスから

新たにBBタイプが発売されましたラブラブ




IMG_20170122_135050115.jpg


わたしがお試しさせていただいたのは

2色のうちのライトです




BB-色調.jpg



IMG_20170122_135049782.jpg



それほど色白ではないのですが

ライトでちょうどよかったです


ただのBBというだけでなく

花粉やちり、ほこりなどの微粒子汚れや

紫外線から肌を守ってケアしてくれるので

うれしいです


なんと10時間化粧もちするとのこと

実際使ってみて思ったのは

仕事中一度も化粧直しできず

動き回っていましたが

夕方も色ムラはまったくありませんでしたよ


使う時の注意は

2層タイプなのでよく振ってから使うということ!

1円玉大とほんとに少量で顔全体になじませることができるので

コスパいいと思います



IMG_20170122_135049466.jpg


ちょっと少なめの量を

気になる場所に重ね付けすると

いちだんときれいに仕上がりますドキドキ



ゆらぎ肌の方

おすすめです!

わたしは無色のアレルバリアエッセンスも使いましたが

BBタイプは便利!

これに軽くお粉をはたくだけでOKですよ

きちんとメイクの下地としてもいいし


ぜひお試しなさってみてくださいね




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


第一三共ヘルスケアさまのキャンペーンに参加して

トランシーノ薬用クリアクレンジング&薬用クリアウォッシュを

お試しさせていただきました~音譜






トランシーノといえば美白!

そこに加わったのが

この「洗うシリーズ」なんです


大人の白肌にはくもりのない透明感が必須だと考え

くもりの原因を取り去る洗うシリーズを開発したのだとか


美白ケアをいくら頑張っても

肌に古い角質が残っていたり

毛穴汚れがあると

土台からの透き通った肌を目指すには不十分だし

逆に角質や汚れを落とすために

肌に余計な刺激を与えていればそれも×ですよね


そこでトランシーノの「洗うシリーズ」は

美白ケアの土台作りとして

汚れをやさしく落としながら

うるおいを守り

くもりのない透明感を整え

次の与えるスキンケアに入るという考え方を目指しているんです






さっそく使ってみます


容器がそっくりすぎて

そこつもののわたしは

まちがえてしまいそう


大きさは違うんですが




キャップ開けたときも

そっくりなんですよー汗


お風呂では裸眼なので

もうすこし使い分けしやすいデザインなら

うれしかったです



使い方について

資料の中にわかりやすいイラストがあったので

のせておきますね 


 






クレンジングはなじませていくと

感触がかわってきて

ファンデーションなどのメイクなじみも

とてもよくすっきりおとしてくれます


ウォッシュは泡立ちもよくて

洗い流した後もぬるぬるしないので

気持ちよく使えます


そして!

驚くのは

洗った後の肌のしっとりさ!


1週間ほど使用しましたが

肌のくすみが少し改善したような気がします


「洗うシリーズ」だけじゃなくて「与えるケア」も

トランシーノシリーズを使いたいなぁー



大人の美白肌を目指す方

洗うシリーズおすすめですよ!






第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロート製薬株式会社さまのモニターに参加しています
 
ダルーラは
たった一杯で女性の嬉しいを叶える
スパイシーな本格オーガニック豆スープなんです
 
 
IMG_20170122_135051103.jpg
 
3種類のうち
わたしはスパイシーカリーをお試しさせていただきました~音譜
 
IMG_20170122_135143061.jpg
IMG_20170122_135142719.jpg
レトルトパックなので
パックを開けて温めるだけの簡単さ!
 
オーガニック認証を受けた
こだわりのレンズ豆・ひよこ豆入り
そしてなんと159kcalびっくり
うれしいですね爆  笑
 
IMG_20170122_135050764.jpg
ひよこ豆
レンズ豆には
葉酸・鉄分などの栄養素が
たっぷり入っているんですね!
 
さて
レトルトの中身は・・・


湯気ですこしくもってしまいましたチュー


めっちゃ具沢山です!

 

スパイシーとありますが

辛すぎることもなくおいしい!

 

もともと豆は好きなんですが

サラダで食べることが多かったです

 

ダルーラは

原料の豆にもこだわりがあるので

安心して食べることができますし

なにより容器に開けてレンジでチンするだけなので

手軽でうれしいです!

パンにもご飯にも合います

 

ぜひ

ロート製薬さまのHP見てみてくださいねカナヘイうさぎ

 


 
 
http://www.shop.rohto.co.jp/shop/products/brand.php?brand_code=dalura
 
 
ダルーラ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。