シャレコさんのW洗顔お試し~ | ちょきと!

ちょきと!

ばいく(74QR・’09 VTR・’13 Ninja250)のこととか こすめのこととか 日々のいろいろ




モニプラさんで
シャレコさんのメイク落としと洗顔をお試しさせていただきました~



シャレコスキンケア



シャレコさんは
肌トラブルを解決するための
お肌のお手入れについて
無料でスキンケアブックをプレゼントしてくださるなどの
キャンペーンをやっておられます
今回モニター品といっしょに
スキンケアブックもいただきました


メイク落としはクリーム状で
やや硬めのテクスチャーです
スキンケアブックにしたがって使用します

よくメイク落としで
ちょっとマッサージちっくなことをやったりしてるんですが
それはよくないと書いてあり反省汗

洗顔料の泡立ちはまぁまぁ
このところ泡立ちのよいものを使用しているので
ちょっと物足りなさもあり

寒くなってきたので
ふつーにお湯で洗ったりしてますが
それもよくないとのこと汗汗
わたしのスキンケアって実はヤバいかも~?

洗顔後の肌はつっぱりもなく
もちっとした感触でした

クレンジング&洗顔って
大切だ~って改めて思いました

モニプラさん、シャレコさん
ありがとうございました~



シャレコスキンケアファンサイト参加中