トワニータイムリフレッシャーリニューアル! | ちょきと!

ちょきと!

ばいく(74QR・’09 VTR・’13 Ninja250)のこととか こすめのこととか 日々のいろいろ










10月16日にリニューアルされる

トワニーのタイムリフレッシャーきらきら


ラグゼボーテさんのモニターとして

使用させていただきました音譜



ちょきと!

箱もエレガントでテンションあがりますアップ



ちょきと!


ボトルはプッシュ式です

使いやすい!



トワニー タイムリフレッシャーは、
後から使う化粧水の肌なじみを良くする

誘導美容液です
 

テクスチャーはとろみがあって

肌にしみこんでいく感じです

つけてすぐにしっとりドキドキ

ついうっかり化粧水をつけるのを

忘れてしまいそう~





ちょきと!



つけ方は上記参照してくださいね

誘導美容液といいつつも

マッサージパック効果もありますので

2~3プッシュというのも

多くは感じませんよ~



次にいつも使っている化粧水を使うと

ほんとにしっとりと肌がうるおいます

これこそ誘導!

化粧水の効果を上げてくれます

もっちりしっとり~


夜に使って

朝の肌でいちばんその効果がわかります

ハリ感UPします


効果もさることながら

また香りが癒されます


無香料がよいとおっしゃる方も多いですが

わたしはほんのり香りがあるほうが

癒されたりわくわくしたりテンションあがったり

いろんな気持ちになれてすきです


   タイムリフレッシャーの香りは

   大島桜を基調としたフローラルフレッシュとのことです


  



これからの乾燥する季節

タイムリフレッシャーが活躍してくれそうです




カネボウ化粧品 トワニー






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!