コフレドール新ファンデお試し! | ちょきと!

ちょきと!

ばいく(74QR・’09 VTR・’13 Ninja250)のこととか こすめのこととか 日々のいろいろ

先日

記事 でお知らせした

コフレドール

新ファンデーションモニター

当たりました~音譜



ちょきと!

今回も

イメージキャラクターは

平子理沙さんですね



ちょきと!

こんな感じで

下地1回分とパクトのミニチュアが

入ってました


下地はミルク状で

のびがよいです

つけた感じはさらっとしています


パウダーファンデーションは

粒子がとても細かくて

肌にすーっとのびます

まさにシルク肌の名のとおりです


わたしは

ふだんはクリームファンデを使用していて

しかも部分的に乾燥しやすい時期なので

どうかなぁとちょっと心配しましたが

いつもと比較して変わりありませんでした

むしろ

夕方になったときの化粧くずれは

今回の下地+パウダーファンデのほうが

少なかったかもしれないくらいです


肌触りはさらっとしているのに

内部が乾燥しないというのは

まさにわたしが

春夏ファンデに求めているものです!


春夏ファンデどれにしようかなぁと

いろいろ候補をあげている最中なのですが

予期せず(kaneboさんゴメンナサイ)

コフレドールも候補に入ってしまいました


モニターに外れちゃったみなさんも

ぜひ店頭でお試しくださいね









コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ペタしてね