すでに・・・! | ちょきと!

ちょきと!

ばいく(74QR・’09 VTR・’13 Ninja250)のこととか こすめのこととか 日々のいろいろ

もう花粉症はじまった? ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中


先週あたりから
顔がかゆいと思ってたら
やっぱ花粉とんでますねー


ちょきと!

職場に
花粉量のバロメーターのような方がいはって
自分の鼻症状がかぜなのか?花粉なのか?
判別しがたいときにおうかがいをたてるのですが
どうもとびはじめてるようです。
雨やからといってとばないわけではないみたいね

ここ数年
ちょきの傾向は
鼻水<顔・のどのかゆみ
化粧品店のおねいさんにいつも
「肌理が乱れてます!」といわれるくらい
顔かゆかゆです

今年は
花粉量的にそれほどでもないってきいたけど
どうなんかなぁ?
目がうるうるして
コンタクトできないのがいちばんこたえます・・・


ペタしてね