ぐーたら生活 | FOREVER LOVE...and...trust 5

FOREVER LOVE...and...trust 5

Love is endless story...?

気がつけばもう、5月過ぎてるし(笑)


随分ブログの更新サボったな~aya音符





なんだか最近よく分かんない毎日送っててさ。
高校生活に慣れるのに必死で楽しい事が少ないわ(笑)

部活ばっかりだったから、早寝早起きの毎日が何となく習慣的になってきたのは嬉しぃ~バレエs.heart**
まぁそのうち続かなくなるか(笑)








今日はね、
3rdライブ見たの。



やっぱりね~・・・
5人を見れることがどれだけ自分の中で幸せな事だったのか、思い知りました。






3人のライブを普通に見に行こうとした自分に呆れた。
ジュンスペンである前に、私はトンペン。

ホミンにあえない哀しさが募って今日は寂しい夜を過ごしそうです・・・。