【追記】色んな私の勝手な思い | FOREVER LOVE...and...trust 5

FOREVER LOVE...and...trust 5

Love is endless story...?

【追記】チョンジェスペン向けの記事になっちゃいました、すいません。




「本当に彼らを愛する人が行かないと意味がない。」

                         ~みちょさんのブログより~(勝手にすいません!グスッ





$☆DREAM FOREVER AND EVER☆






私もそう思いますよ。




100万通もの申し込みがあったそうですね。
しかも倍率50倍!?

高校の受験倍率と比べもんにならんくらい、これは凄まじい戦いだねっ(笑)




全部トンペンっだったらまだしも・・・

始めからオークションに出すつもりで申し込みして、
当選する事業等もあるんだよね。




行く権利のある人が当たらなくて悔み、
行く気のない人が当たって、痛みも何も感じずお金を手にして満足し・・・

そうゆう現実に正直に言葉に出して言ってしまうと、、、最悪だよね。
世の中、、、汚れてるね。










少しでも期待を胸に抽選。
 
でも落選し、唖然・・・

↑その一人があたしなんだけど汗








色んな思いを抱えている人がいるのに、
オークションで売り買いがあっていいものなのか。





会えない人に会おうとしてるから
これってしょうがないことなのかな?



でもそんなこと言ったら始めからオークション等で売られるの待ってれば高くても、彼らには会える。
だったら抽選なんてやる意味ないと考えが頭にふっとよぎる。

でも、やっぱりそれって違うと思う。





どのように声をかけても消えることのないオークション等でもチケットの売り買い。




こんな現実に誰よりも悲しむのは彼ら自身だと思うけど、

ファンはそれ以上に悲しいね。

だってみんな会いたい。
ジュンスとユチョンとジェジュンに会いたい。


だからオークションで10万近くもの値がついてしまうのかもしれない・・・
会いたくて買っちゃうんだろうね。


一番に合いたいのは私たちファンだからね。



そりゃBigeastみんなみんなが行けたらいい話だよお~泣く



でも、それは無理だから抽選が存在するのよね。




なかなか難しい課題がたくさんあるんだなと思った瞬間でした。




私はチングが当選したおかげで行けることになりました。

でも、行けない人の中には・・・私のチングがたくさんいるんです。
だから私、きちんと応援してきます!


チングの思い、
私が全て簡単に伝えきれる自信は・・・ない。
ってかそんなの無理だよね。

でも、行けるチャンスを無駄にしちゃいけない。
私が応援できる分、きちんとペンとしての役目、きちんとしにいきたいと思います。


ちゃんと3人の名前叫んでくるよ!
彼らに届くくらい大きな声で叫んでくるさ!
たくさん愛を叫ぶね!
声がかれるくらいねっ!



だから、行けない方も愛を叫んでいてほしい。
彼らに違う形で応援していてほしい。
トンペンパワーは簡単に底をつかないってことをいつか大きな形で証明できたらいいなぁ( ̄ー ̄)