『龍馬伝』の反響は良くも悪くも大きい★ましゃ | アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル大好きラブちゃんによるこだわりの芸能ニュースです。

福山雅治主演のNHK大河ドラマ『龍馬伝』
1月3日にスタートしてから、
反響がすごく大きいみたいですね。



福山主演っていうのにも影響されるかもしれませんが

坂本龍馬はすごく、生きざまがいいですからね。

⇒『龍馬伝』のあらすじはこちらからどうぞ


NHKには、初回終了直後から3日間で感想を含めた問い合わせが500件以上。
その後も、毎回あるそうですよ。
同局広報は「ここ数年を見ても非常に多い」と驚きを隠せないとか。




なお、10日に放送される第2話では、福山が泥まみれになる迫真の演技や、
三味線を福山が実際に演奏するシーンなどが披露され、
“福山龍馬”ならではの見所が控えているそうで、
これからも、いろいろしかけがたくさん。



役作りのためには泥まみれになったり三味線習ったり♪


太鼓もたたいて剣の修行のシーンがよかったです。


まさに、この一年は

人、旅に出る


     ましゃ