亀田興毅いいとも初登場!! | アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル大好きラブちゃんによるこだわりの芸能ニュースです。

いいともも年末は超スペシャルって感じでしたね^

亀田興毅と朝青龍が良かったなぁ。



そういえば・・・
内藤大助は35歳になるんですね。
あの試合の、亀田興毅。


    エグいほど強いで!!


       

亀田ほんとに体作り直して、がんばってその結果だと思うんだけど
顔面に食らったときに、涙出ましたね。



内藤は「家族のこともあるのでよく考えたが、
もう一度ボクシングをやらせてもらいたい」と頭を下げたという。


こちらも泣けてくるよね。泣いてばっかりヤン(T_T)

視聴率40%のWBCですが、らぶは120%見ていました。

興毅の方が強かったって、内藤選手も言っていましたね。

血だらけの鼻は曲がっちゃうのかな。



今日のいいともで、(日曜版しか見れないので)

亀田は引退したらデブかもって言っていたけど・・・

そんなのいやだ!



ほんとにスイーツ(スイーツっていうとこが可愛いよね)
好きなんだものね。


興毅の好きなスイーツ ランキング


あとカレーも大好き、いやぁ、そういうこと言っているときは
全然子どもっぽくっていいねぇ。

         パパのぞいていまっす♪


やっぱ。日曜いいともは、おもしろい!

芸能界・ちょいウラ話