メリークリスマス♪「大奥」へようこそ | アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル大好きラブちゃんによるこだわりの芸能ニュースです。

「嵐」の二宮“大奥入り”
人気グループ「嵐」の二宮和也(26)が“大奥入り”する。



よしながふみ氏の人気漫画を映画化する
少女コミック誌の「MELODY」(白泉社)に連載中の
「大奥」なんですが、実はこれが今話題で
2009年に第13回手塚治虫文化賞マンガ大賞を受賞しています。


       なかなかっややこしいでありんす。


「大奥」っていうのは、し烈な御三家の跡目争い
を勝ち抜き、徳川八代将軍になった女傑・徳川吉宗を描きます。

って、日本史ってそんなだったけwww


封印された日本史


柴咲コウさんが演じるのは女将軍徳川吉宗なのだというから
こちらも驚きのストーリー。



そしてその吉宗に仕えるのが美青年の水野祐之進で
意外にも、時代劇は初挑戦のニノこと嵐の二宮くんが演じるという。



男女逆転した江戸時代が舞台という設定の大奥。
ふたりの演技ガ見ものですね。

10月1日公開だそうです。


きのう何食べた?


二宮くんといえば・・・
ゲーマーRPG大好きのニノですが、これはもうやったのかな。。。

     FF13売れてますよ~♪