「JIN-仁-」のありんすな最終回と隠された真実 | アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル大好きラブちゃんによるこだわりの芸能ニュースです。


20日に最終回を迎えたTBS系日曜劇場
「JIN-仁-」はいいドラマだったね~♪


    3月にはDVDになりますって。


正直あの日「M-1」と「坂の上の雲」と「JIN-仁-」

を立て続けに、ゴチャッと見ていたので
バンクブーブー香川照之大沢たかおが混ざってしまった。



というぐらいおもしろいドラマだったと思いますヨン♪
そして龍馬は内野さんいいね。
福山雅治龍馬伝よりあっているかもしれまっしぇん。



大沢たかおさんはこのドラマを忘れるほどでした。
   あの人と・・・


中谷美紀さん、綾瀬はるかちゃんも良かったし、おいらんきれいだった。

しかし・・・あの最終回はないでしょう。


裏切られた結末


続編もTBS側では「ありえん!」ということですが
「えっ\(◎o◎)/!」とが最後に言うんだけど
あのまま終わっちゃいけませんって。


続編も映画も、今のところは予定がないらしいよ><orz



最後に・・・知られざる真実

あの中で、スポンサーとかを紹介するナレーションが入るのね、
その声が、どこか懐かしい、聞いたことのある声。



でも、なんだか悪人の匂いもする渋い声。
日本の高度経済成長を揺り動かす一人の声。
そこで、調べちゃいました。
   不毛地帯もおもしろい!



声に出して読めないネット掲示板


ペタしてね  今日のぺたはクリスマスでありんす♪ 

人気ブログランキングへ ぽちっと。