ビョン様\(◎o◎)/!大変だぁ! | アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル大好きラブちゃんによるこだわりの芸能ニュースです。

ビョン様!大変です~!

きのうなんですが、東京ドームでのイベント

その名も\(◎o◎)/!

「奇跡が揃った 韓流フォーカード
 FOUR OF A KIND」に出席しました。



ビョン様だけじゃないのね。
チャン・ドンゴンさん、ソン・スンホンさん、ウォンビンさん・・・

舌噛みそー(^^ゞ実は、ビョン様今大変なんです。



39歳独身なんだもの、女性はほっとかないんでしょうね。
アンニョンハセオって!


    キラースマイル★キラーン(^_-)☆


ところが今回は、ちょっとやそっとではなくて、
事務所や弁護士まで出てきちゃって騒然としたビョンファミリー?
あっ(^^ゞ独身でした。



確かに「G・I・ジョー 」だって今年の話題の作品ですし、
あの爽やかな39歳をおば様たちは追っかけちゃうんでしょ。



濁らない方のヨン様も、確か独身でしたよね。
あまりに、人気が出すぎて婚活の暇もないのかも。
ヨン様、ビョン様今年はお仕事以外もいろいろ忙しい、
韓流スター達でありました。


Amebaでブログやろうよ! ビョン様ブログ


寒いので・・・キムチ鍋もいいなぁ。