男性用整髪剤ウーノvsギャッツビー | アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル芸能ニュース★byらぶちゃん

アイドル大好きラブちゃんによるこだわりの芸能ニュースです。

男性用整髪剤っていうのもいろいろあるんだね。
資生堂が男性化粧品「ウーノ」のスプレー式の「フォグバー」
というのが、めちゃくちゃヒットしているらしい。


シュシュシュ~~~><

マンダムの「ギャツビー」から王座奪還らしいね。
mmmマンダーム♪♯

妻夫木聡、三浦春馬、小栗旬、瑛太イケメン軍団を起用。


プールに入るときはつけないでね^^


私は絶対髪には何にもつけたくないんだけど、
男性はいろいろつけるよね~♪


そういえば、youtubeでも見たんですが、この頃からワックスは

あったんですね。

MG5のCM です。

これ、ちょっと気に入ってしまいました!


なんか、すごいでしょ。


こちらの資生堂懐かしDVD にはいっています。

うーmmマンダムじゃなくってMG5というんだそうです。

団次郎さんって帰ってきたウルトラマン?