日東紡の新しいふきん | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

日東紡の新しいふきん

キッチンを少しでも使いやすくするために
ちょっとずつ収納やツールを見直しています**yumi**

キッチンで一番大切なのは
衛生的で清潔なこと、
あとはとにかく使いやすいこと電球

出産入院中は母や義母にヘルプに
来てもらう予定なので、今のうちに
特にキッチンはキレイにしておきたいですびっくりマーク

で、以前から気になっていたのが
キッチンクロス∑!!

吸水性、乾きやすさ、肌触り、
あとは漂白できることびっくりマーク
重要視していますが、
これまで色々試してきたけれど
イマイチしっくりくるのがなくて...

そこでお試しさせていただいたコレが
とても良かったのでご紹介~きらきら!!

日東紡の新しいふきん

日東紡の新しいふきん

・吸水性がトップクラス
・丈夫で長持ち
・生地がしなやか
・ケバが少なく滑らか
・蛍光塗料を使わずナチュラル加工


これ、本当に良いですラブ
何度も何度も漂白&洗濯しましたが、
全然毛羽立たないし、手触りも良いし
気持ちが良い音符♪

最初はサイズが大きいかなと思ったのですが
お皿を拭くのも手を拭くのも大きめサイズが
意外とマッチして使いやすいですかお
すごく気に入ったので、すぐに
3枚買い足しました手。

欲を言えば、おしゃれな柄やイラストが
入っているのもあると良いのになぁと
思うけど、シンプルだからこそ
キッチンにも馴染むし満足してますあげ

あと一緒にお試しさせていただいた
日東紡の保湿水、さらっとしているので
皿洗いの際に頻繁に手に塗ることができるのが
うれしい音符普通のハンドクリームだと
べたつくので全部終わってからじゃないと
塗れないし~汗

二人目が産まれたら半年後くらいには
離乳食が始まるんだなぁ...と思うと
楽しみなような憂鬱なような笑

これからキッチンで過ごす時間がますます
長くなるだろうから、少しでも快適にしたいですハート





読者登録してね