Blog Widget by LinkWithin

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
【お知らせ】
Amebaなうはじめました音符
http://now.ameba.jp/lovector/
Twitterもやってます音符♪
http://twitter.com/lovector

個人ポートフォリオサイト:
LOVECTOR
アメブロ:
☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ
※バナーをお持ちになる際はご一報くださいねWハート


ブログに掲載している画像・テキストの無断転載を禁じます。
(C) Copyright Lovector. All rights reserved.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 23:09:46

小岩井旨みほろほろチーズ

テーマ:おうちゴハン
乳製品大好きびっくりマークチーズ大好きびっくり
冷蔵庫にチーズストックは欠かせませんかお

今回はちょっと気になったチーズを
お試しさせていただきましたきらきら!!

小岩井旨みほろほろチーズ

小岩井旨みほろほろチーズ

生乳100%ヨーグルトから作った熟成チーズ入りWハート

小岩井旨みほろほろチーズ


名前の通り、本当にほろほろですじゅる・・
授乳中でワインは飲めませんが、
ワインが欲しくなります...ワイン

癖のない味なので
子供にも食べやすく、
おやつに良さそうですね音符

細かくしてサラダのトッピングにも
GOODですご飯



小岩井乳業さん、
ありがとうございましたハート



読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-15 22:32:42

明治ビオママ ママUP

テーマ:サプリ・健康食品
授乳、新生児の頃より回数は減ってきましたが
それでも娘の体重は重くなっているし
飲む量は増えているので相変わらず大変です汗

そして娘のお世話だけではなく
おチビの幼稚園送り迎え、イベント、外出...
時間があれば休みたい時も子供の予定は
待った無しですためいき

授乳しているのでカフェインは控えたい、
でも近所のコンビニにはノンカフェインの
エナジードリンクは見当たらなくて(´・ω・`)

で、タイミングよく
ここぞという時のためのエナジードリンクを
お試しさせていただきました矢印

明治ビオママ ママUP


ノンカフェイン、
ノンアルコール、
保存剤無添加

授乳期でも安心して飲める、
ママ向けの栄養ドリンクですきらきら!!

こういうのを探してたーびっくりマーク

レモン&ライム風味で
すっきりしていて飲みやすい音符


疲れたなーと思っていても
そう簡単に休めないのが育児**yumi**

がんばらないといけない時は
頼れるものには何でも頼って
乗り越えて行きたいと思いますハート





読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-31 23:34:45

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ

テーマ:コスメ・美容
夏ですびっくりマーク
パンダ目の季節です冷

夏のマスカラ、難しいですよね...
汗、湿気などですぐにパンダ目に
なってしまう私パンダ

しばらく新しいマスカラに挑戦してなかったので
久しぶりにお試しさせていただきました~スキップ




ヒロインメイク ロング&カールマスカラ
アドバンンストフィルム

電球水に強い
確かに汗をかいた時でもにじんだりすることは
なかったですきらきら!!あの固まりがぽろぽろ落ちることもなく
見た目は全く問題ありませんでした音符


電球洗顔料で簡単OFF
先にぬるま湯になじませる必要がありますが
泡タイプの洗顔料でストレスなく
落とすことができましたーびっくり

電球上向きまつげキープ力
朝カールして、夕方もほぼ変わらず
キープしていましたハート
お昼寝した時はさすがにダメでしたけど笑


まつげ美容液成分も配合しているということで
まつげケアもできるうれしさWハート

これはリピ決定ですねきらきら!!
たくさんいただいたので
お裾分けして喜ばれましたキラキラ

伊勢半さん、モラタメさん
ありがとうございました~あげ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。