ベジップスがリニューアル☆ | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

ベジップスがリニューアル☆

野菜、最近高いですよね冷
健康のためにも野菜をたくさん食べたいとは
思うのですが、思う存分買うと結構な
金額になります...汗

おやつはお菓子を買う代わりになるべく
野菜チップスやドライフルーツなど
ヘルシーな物に切り替えるようにして
野菜果物摂取量を少しでも増やしたいなぁと
思っています音符

そこで、野菜チップスと言えばコレびっくりマークと言うくらい
ハマっている商品がリニューアルしました電球
カルビーさんからたくさん頂いたので
ご紹介しま~すぺこ矢印すっごくうれしい音符♪

ベジップスがリニューアル☆


きらきら!!じゃ じゃ~ん びっくりきらきら!!
ベジップス
さつまいもとかぼちゃ
玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも

ベジップスがリニューアル☆


ベジップス
さつまいもとかぼちゃ

コレは本当に本当に甘い∑!!
さつまいもとかぼちゃの甘みが
他の野菜チップスと全然違うんですびっくり

素材の甘みだけで味付けをしていないので、
子供にも安心して食べさせることができます電球

リニューアルして更にさくさく歯ごたえが
アップしたようで、あっという間に
一袋食べてしまいます...き、危険ぼー


ベジップスがリニューアル☆


ベジップス
玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも

こちらは「うすしお仕立て」ですが
心配していた笑玉ねぎも甘くておいし~いじゅる・・
ふんわりさっくりしてるんですよねWハート

かぼちゃは甘~くて、
じゃがいもは食べ応えがあって
うす塩が野菜の風味を引き立てますキラキラ

ベジップスは糖漬けしないで素揚げしただけなので
野菜そのままのおいしさを味わいたい時に
ぴったりですハート

おやつで食物繊維たっぷり摂れるのは
本当にうれしいラブ

野菜チップスなんて~と思っている人には
一度食べてみて欲しいですキラキラ
野菜嫌いなお子さんも、これならきっと
「おいしい」って食べてくれるんじゃないかなぁキラキラ




カルビーさん、モラタメさん、
ありがとうございましたWハート