ウイダーinゼリー | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

ウイダーinゼリー

夏までにダイエットを...ってもう
夏みたいなお天気ですけどね汗

ゼリー飲料の中で一番よく買う
ウイダーinゼリー
新ラインナップになったようです電球
早速頂いたのでご紹介~音符

ウイダーinゼリー

ウイダーinゼリー

新しいウイダーinゼリーは
「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」
の3ラインナップstar+kira*

ウイダーinゼリー

エネルギー
180kcal

おにぎりおよそ1個分のエネルギーを
素早く補給できますおにぎり☆
飲みやすいマスカット味ぶどう

1日分以上のビタミンCを配合しているので
堂々と笑食事代わりに飲めますぼー

最近朝はお弁当(おチビと相方の)作るのに忙しくて
朝ご飯をゆっくり食べれないことが多くて...
幼稚園バスまで見送りに行って帰ってから
一人ウイダーinゼリーを一気飲みして
済ませたこともありますキャ

ウイダーinゼリー

カロリーハーフ
90Kcal

私はこのグレープフルーツ味が一番好きですハート

11種類のビタミンを配合、
ビタミンCは一日分以上、残り10種類は
1食分以上びっくりマーク

おやつを食べる代わりに飲むと
空腹を抑えられるしカロリーも半分だし
ちょうど良いです音符

ウイダーinゼリー

カロリーゼロ
0Kcal

0Kcalですよびっくりマーク
そしてしっかりグレープ味ぺこ

こちらも11種類のビタミンを配合、
ビタミンCは一日分以上、残り10種類は
1食分以上で、カロリーゼロなんてスゴい**yumi**

「昨日はカロリー摂り過ぎだな~」って時に
1食をこれに置き換えると安心感がありますハート


パッケージが前より目立つようになった気がして
調べてみたら佐藤可士和さんなんですね電球
商品名も去る事ながらどれがカロリーが高い・低いのか
一目で分かりやすいな~と思いましたびっくりマーク

うまいことカロリーコントロール
できるといいな~ぼー


ペタしてね