ウイダー アクティブアップゼリー | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

ウイダー アクティブアップゼリー

この季節、体調を崩すことが多いですよね(´・ω・`)
私も数日風邪っぽかったのですが
なんとかもちこたえています汗

エナジードリンクを飲んだりもしますが
味が苦手だったりカフェインが入っていて
どうかなーと心配になったり汗☆

そこでこの商品ですキラキラ矢印


ウイダー アクティブアップゼリーstar+kira*
ユズジンジャー

女性の「キレイ」と「元気」のための
活力系ゼリー飲料
きらきら!!

エネルギーを作り出すために必要な
「還元型コエンザイムQ10」や
ビタミンB群(7種)、活力系アミノ酸の
「シトルリン」を配合しています
電球

【栄養成分】
還元型コエンザイムQ10:5mg/シトルリン:100mg
ビタミンB群(7種)/ビタミンA、ビタミンD
ビタミンC(1日分以上)

季節を感じるユズとジンジャーぺこ
どちらも好き
Wハート

果実をクラッシュしたようなゼリー食感は
寒い季節でもデザート感覚で飲めるので
ちょっと小腹が空いた時にもおすすめです音符
冷蔵庫に最低1個はキープしてますGOOD

森永製菓株式会社さんから頂きました
ハート
ありがとうございました~
しゃぼん



ペタしてね