ウタマロキッチン | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

ウタマロキッチン

子供がいると本当に洗濯物が増えますよね~ぼー

おチビが赤ちゃんの頃は布おむつを使用していたので
「石けん」は必需品でしたびっくりマーク

色々な石けんを試した結果、一番汚れが落ちたのが
ウタマロ石けんハート
それ以来、がんこな汚れにはウタマロ石けんを
愛用しているのですが、なんと食器洗いに
使える食器用洗剤もあることを初めて知りましたきらきら!!

ウタマロキッチン

ウタマロキッチン

この季節、一日に何度ハンドクリームを塗っても
かさつきぱっくりイク指先泣

が、このウタマロキッチンは手肌と環境にやさしい
アミノ酸系洗浄成分を主成分としているため
素手で使っても手がピキっとしません電球

泡自体、もこもこ弾力は控えめですが
泡切れがよくたくさん水を使うことなく
さっと流せますびっくりマーク
試しにカレー鍋を洗ってみましたが
軽くこするだけですっきり汚れが落ちましたキャ

さわやかグリーンハーブの香りも強過ぎずいい感じハート

あとポンプタイプなのでちょうど良い量を手に取れるので
出しすぎちゃったりがなくて便利ですstar+kira*

この冬、ウタマロキッチンで手をいたわりたいと思いますハート
株式会社東邦さんありがとうございました音符



ペタしてね