AQUALIVE エッセンスフルクリーム | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

AQUALIVE エッセンスフルクリーム

昨年から使用していたクリームがそろそろなくなるので
もう少ししっかりエイジングケアできるクリームがないかなと
探していたところ、AQUALIVE(アクアライブ)
サンプルをいただいたので使ってみました音符♪


AQUALIVE(アクアライブ)
エッセンスフルクリーム
エッセンスチャージマスク
サンプロテクターUV


お肌の曲がり角はお手入れの曲がり角汗
30歳を過ぎた頃から肌が不安定になってきた...
AQUALIVEはそんな繊細な大人の肌のための
低刺激エイジングケアキラキラ


AQUALIVE エッセンスフルクリーム

触れた瞬間跳ね返すような、うるおいとパワーを注入

トロンと糸を引く、なめらかな肌あたりの美容液クリーム。
複数の美容成分が角層の奥深くすみずみまで浸透し、
押し返してくるようなハリと弾力をもたらします。


とろ~んとした白さが際立つ美容液クリーム音符

2種類のモイスチュアポリマーが絡み合って
肌表面に保護膜を形成電球
塗った瞬間から肌の表面が膜をはったように
スムーズで滑らかな手触りになります**yumi**

うるおいがしっかり閉じ込められる感じで
使ってきて気持ちが良かったですWハート


AQUALIVE エッセンスチャージマスク

化粧水・美容液・乳液で、かんたんディープケア

化粧水×美容液×乳液の3つの効果を1枚で実現する
スペシャルマスク。うるおいと栄養を細胞一つ一つに
じっくり届けて、つややかでイキイキとしたハリ肌へ導きます。
疲れがたまった時のスペシャルケア、さらに忙しい朝の時短ケア
アイテムとして活躍します。


シートマスクはこんな感じ矢印


(ちょっと怖い!?笑

顔にピタっびっくりマークと隙間なくはりついて
液垂れもなく香りも気にならず
リラックスして使えましたGOOD

10分ほどでシートマスクをはずすと
肌が給水したようにぷるるんキラキラ
しばらく時間が経ってもうるおいは消えず
表面がモチモチしていましたキャー

これ、特別な日の前の夜に使うべき
アイテムですびっくり


AQUALIVE サンプロテクターUV

肌に負担をかけることなく、紫外線をシャットアウト

デリケートな肌状態の時でも安心して使える、ケミカル紫外線吸収剤不使用の
日やけ止めです。シミ・そばかすをはじめ、シワやたるみなど紫外線による
肌のダメージを防ぎます。サラッと肌になじむのに保湿効果が高いので、
デイリー使い&メイク下地におすすめです。お子様にも安心してお使いいただけます。


日やけ止め  SPF30/PA++


ケミカル紫外線吸収剤不使用の日焼け止めきらきら!!
でもしっかり紫外線散乱剤が紫外線から
肌表面を防御しますかお

エモリエントオイル配合でうるおいを与えつつ
べたつかないので暑い夏でも安心して使えそう心
さらっとした使い心地も好みですGOOD


急に暑くなったり肌寒くなったりしていますが
怠らずしっかり肌ケアして行きたいと思いますハート


ペタしてね

AQUALIVE(アクアライブ)

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!