スキニュー 薬用ビューティーローション | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

スキニュー 薬用ビューティーローション

以前に書いた記事が公開できてなかったので
遅くなってしまったけどアップしますためいき


スキニュー 薬用ビューティーローション
2週間お試しサイズを常磐薬品さんから
頂いたので試してみました音符♪

スキニュー
薬用ビューティーローション


スキニューは、肌荒れや、透明感アップ効果で認知の高い
「ハトムギエキス」(保湿成分)を酵母で発酵させることにより、

表皮角層のバリア機能をサポートする機能をアップさせ、
水分保持力を高めることで、お肌の水分・油分バランスを
良好に整えます。


肌なじみよい白濁のローションがたっぷりと肌にうるおいを与え、
芯から強く美しい生まれたての素肌へと導きます。


20~30代女性特有の様々な肌悩みを繰り返す
「慢性トラブル肌」
に着目し開発した化粧水
なのだそうです電球

20代前半まではどんなに夜更かししても
お肌のトラブルで悩むことなんて
ほとんどなかったな~なんて汗

今ではちゃんとケアしてないと
すぐ乾燥したりお肌が荒れたり・・・(´・ω・`)

テカリだったり乾燥だったり
複合的な悩みのためにいくつもの
化粧品を用意すること自体、
面倒だし本当に大変びっくりマーク

このローションならこれ1本で
そんな悩みを解決してくれるかもきらきら!!

ハトムギ発酵液配合の「薬用」化粧水と
いうのもポイント高い~star+kira*

パンフレットにローションパックがおすすめと
書いてあったのでトライしてみましたが
肌がしっとりもっちりしていい感じでした音符

最近はお肌の状態が日々コロコロ変わるので、
しっかりケアして行きたいと思いますかお




ペタしてね



常盤薬品工業ファンサイトファンサイト参加中

常盤薬品工業株式会社