有機桑茶 | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

有機桑茶

まだ授乳中なので基本ノンカフェイン継続中ですティーカップ
時間がたってしまいましたが汗
先日、有機桑茶をおためしさせていただきました~ハート

これまで色々飲みましたが、実は
桑の葉のお茶は初めて飲みました目

photo:01
有機桑茶

鉄分、カリウム、ミネラル&ビタミンが豊富、そして
ノンカフェインなので妊娠中や授乳中のママの
強い味方ですねきらきら!!

栽培から加工まで島根県で作った
美味しいマルベリーハーブ音符

すっきりして飲みやすく、ほっと一息できましたためいき

ここ数日、1歳すぎてもまだ放置されていた
おチビの写真整理をしていますぼー
かわいくて手が止まってしまって
時間がかかります~笑


ペタしてね





有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中
桜江町桑茶生産組合
有機桑茶
ロハスな食卓