Hepar(エパー) | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

Hepar(エパー)

我が家では常にミネラルウォーター
(硬水と軟水の2種類以上)を
ストックしています電球

軟水はもちろん、うちの子用baby
硬水は、大人用GOOD

ずっと飲んでる銘柄があるのですが、
他のものも飲んでみたいと思っていたら
こちらをお試しさせていただきました~ほし
(ブログ書くのはかな~り遅くなっちゃったけど汗
☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-Hepar(エパー)

☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-Hepar(エパー)
Hepar(エパー)

Heparは天然のマグネシウム、カルシウムを
豊富に含む硬度約1,849mg/Lの超硬水びっくりマーク
いつも飲んでいる硬水より硬度が高いです目

味に癖があるかと思いきや、そんなことはなく
違和感なくゴクゴク飲めるのがGoodGOOD
硬水って一番最初は飲みにくいと思っていましたが
飲み慣れると軟水では満足できなくなりますあげホントにびっくり

マグネシウムやカルシウムのサプリに頼らず
水から取れるのはいいですね~キラキラ

貯水量が少ないため、水源保護のため
採水する量を制限しているそう∑!!
貴重なミネラルウォーターなんですねえ゛!

これはまた飲みたいなハート



ペタしてね

株式会社大香ファンサイトファンサイト応援中

らくらく水の宅配便

HEPARブランドページ(mizutaku.net)

Nestle HEPAR