アヲハタ55 さらっと果実 | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

アヲハタ55 さらっと果実

朝はパン派なので、妊娠中はゆっくり
目玉焼きを焼いて乗せてみたり、
ハムやきゅうり、レタスなど具をはさんで
サンドイッチを作っていましたが・・・

おチビちゃんに夜中に起こされることも多くて
眠い朝はサクッと済ませたいびっくりマークでもおいしくびっくり

と思っていたところ、良いものを
見つけました~心
☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-アヲハタ55 さらっと果実
アヲハタ55 さらっと果実
(画像はお借りしました)

シンプルな原料で仕上げた、さらっとした
低糖度のスプレッドキラキラ

今まで、フランスかイギリス産のジャムを
よく使っていましたが、アヲハラのコチラ、
甘過ぎないスプレッドなので、パンに塗っても良し、
ヨーグルトにかけても良しで朝食に大活躍GOOD

「いちご」と「はくとう」、どちらも果実の香りが
豊かでおいしいです音符
購入後、あっという間に使い切ってしまいましたあげ

子供が大きくなったら、お菓子作りでも使えそうハート
パンケーキにかけたいわぁラブ

ペタしてね