大島椿 | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

大島椿

産後は髪の毛が大量に抜ける青スジと聞いて、
妊娠中から髪の毛ケアには気を使ってましたためいき

前から使ってみたいと思っていた大島椿
5日間のトライアルセットをお試しさせて頂いたので、
遅くなりましたが、ご紹介しますね~音符

☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-大島椿ツヤ髪戻る5日間お試しパック
大島椿
ツヤ髪戻る5日間お試しパック椿

☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-大島椿ツヤ髪戻る5日間お試しパック
髪・頭皮用オイルとシャンプーEX音符♪


☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-大島椿ツヤ髪戻る5日間お試しパック
トリートメントEX

まずは1~4日目、髪の基礎体力作りのため
ケアを始めますmahisa


シャンプーで髪と地肌の予備洗いをして、
しっかり汚れを洗い流しますキラキラ
矢印
水気をしっかり切ったら、トリートメントを
毛先中心に丁寧になじませますくし
矢印
そして、髪をまとめたらラップフィルムで
頭を包み、5分置いて、その後、洗い流します電球
矢印
適量のオイルを手のひらでなじませてから、
毛先中心につけますハート
矢印
ドライヤーで乾かし、仕上げますびっくりマーク

髪の毛、良い感じにつやつやしましたnobashibo^3*キャハート②
椿油100%(カメリア種子油)、良いびっくり
変に何かまざってないので安心して使えそうです音符

5日目は、
シャンプー前の乾いた髪に大島椿をたっぷり付ける
矢印
蒸しタオルをして10~20分
矢印
お湯でしっかり流した後に
シャンプーで2度洗い
矢印
ドライヤーで乾かして、ツヤ髪完成きらきら!!


5日間で感じたのは、つやつやになるだけではなくて
髪のコシが強くなったような・・・期待大ですねGOOD

産後に髪が抜け始めるのは、3ヶ月頃だとか??
気をつけて、ケアして行きたいと思いますためいき


大島椿

大島椿株式会社
大島椿のファンサイトファンサイト応援中 大島椿のファンサイトファンサイト応援中