R2 角質ケアクレイ | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

R2 角質ケアクレイ

紫外線などで新陳代謝が不規則になりがちなこの季節汗
毎日のように日焼け止めを塗りまくっているので、
なんだか肌が固く??なってる気がしてました↓↓

洗顔のあとにマイルドな角質ケアができる、
R2 角質ケアクレイ
お試しさせていただきました音符

☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-R2 角質ケアクレイ
クレンジングインテリジェンス

メイクを落とし、洗顔を済ませた後、大さじ1杯程度を濡れた
お顔全体にたっぷりのばし、その後1~2分間、優しくマッサージ。
その後ぬるま湯でよく洗い流します。小鼻やおでこなど、
特に角質肥厚が気になるところは丁寧にマッサージしてください。


角質ケアの化粧品って、乾いた状態で
使わないといけないものが多いのですが、
濡れた手でもOKなので、お風呂で使えるのがうれしいWハート

クリームが細かいクレイのような感じで、
洗い流すとすっきりびっくりマーク
しかも、タオルで水気をとった後も
しっとり感が続きました~にこちゃん+.゜

一回の使用で劇的な効果があるわけではありませんが、
毎日続けることで毛穴の汚れがきれいになって行きそう電球

ちょっと日焼けしてる肌が、もっと明るくなると良いなぁ音符♪



R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中

メディコス セリーザ株式会社
R2オフィシャルブログ「いつも笑顔で♪」

ペタしてね