ジンギスカン [カブト/目黒] | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

ジンギスカン [カブト/目黒]

先日、久しぶりのジンギスカンに~ぺこ

目黒駅からすぐの、サンフェリスタ目黒という
ビルに入っていますがちょっと分かりにくいです汗☆

「カブト」

カウンター6席くらいと、テーブル席2つ、
奥に座敷(それほど広くない)がひとつありました目

最初はカウンター席に通されましたが、
タバコをガンガン吸っている人がいたので
テーブル席の方へ移動させてもらいましたstar+kira*
(こちらのお店は全席喫煙可みたいですためいき

☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-ジンギスカン [カブト/目黒]
・つきだしとサラダ
ちょっとサラダのお肉は硬めかな??
でもタレの味にコクがありましたGOOD

☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-ジンギスカン [カブト/目黒]
・タコサラダ
歯ごたえのしっかりしたタコと、
トマト・玉ねぎ・かいわれの組み合わせで
さっぱりおいしかった音符

☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-ジンギスカン [カブト/目黒]
・ジンギスカン
お待ちかねのジンギスカン~キラキラ
見た目から柔らかそうなお肉ですキャ

☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-ジンギスカン [カブト/目黒]

お店はこじんまりしていて、外観も流行っているようには
見えなかったのですが(ごめんなさい汗)、お肉は
とってもジューシーでおいしいジンギスカンでしたWハート

野菜もたくさん食べれるので、ヘルシー電球
女性にもおすすめですあげ

店長さん(?)の愛想が良く、対応も早くて
好感を持てましたきらきら!!
カウンターに数人お客さんがいらっしゃいましたが
みなさん常連さんのようで、会話が弾んでいましたよビール

西山ラーメンというメニューがなぜかたくさんあって、
とても気になりました~mahisa
(北海道の方ならご存知なのかしら!?

ランチもやってるみたいですねハート


カブト (ジンギスカン / 目黒、不動前、白金台)
★★★☆☆ 3.5

ペタしてね