ハトのマークのカレー [カレバカ世紀/目黒] | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

ハトのマークのカレー [カレバカ世紀/目黒]


目黒に新しくオープンした、カレバカ世紀カレー。

なぜかカレー専門店なのにハトのマークなのが
気になっていたので、カレー大好きな相方と一緒に
先日ふら~っと入ってみましたスキップ

ランチメニューは3種類電球
サラダ、スープ、日替わりのトッピングがついてきます音符

私はキーマカレー
相方はチキンカレーにしましたごはん(850円)

大盛り無料なので、相方はもちろん大盛りでGOOD
辛さも選ぶことができます辛っ!!!が、私は普通にしておきました四つ葉

☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-ハトのマークのカレー [カレバカ世紀/目黒]
・コールスローサラダ
さっぱりしていて、薄味なのが良かったですstar+kira*

☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-ハトのマークのカレー [カレバカ世紀/目黒]
・じゃがいもの冷製スープ
暑い日にはうれしい、冷製スープきらきら!!
久しぶりに食べたのもあるけど、さらっとしていて
とてもおいしかったですWハート

☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-ハトのマークのカレー [カレバカ世紀/目黒]
・キーマカレー
辛くなくて、やさしい味のキーマカレーぺこ
個人的にはもっと辛い方が良いので、
次回訪問する時には辛さをアップあげしたいです辛っ!!!

☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-ハトのマークのカレー [カレバカ世紀/目黒]
・日替わりトッピング:トリッパのトマト煮込み
トリッパ大好きなので、ラッキー目がハート

最初からトッピングがカレーに乗っているわけではなくて
別皿で出てくるので、カレーを食べ進めながらトッピングを
少しずつ足す事ができるのがうれしいですねハート

☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-ハトのマークのカレー [カレバカ世紀/目黒]
トリッパはとても柔らかくて、トマトの酸味も
カレーと合って好みでしたラブ


土曜だったためか、私たち以外にお客さんはいませんでした目
ミョンドンビル4Fで、場所は分かりづらいですが
日射しが入る明るい店内で、カウンターオンリー星

女性同士でも意外と入りやすいかな~と思います四つ葉


カレバカ世紀 (カレーライス / 目黒)
★★★☆☆ 3.5

ペタしてね
チアユのベニエ [CAFE HARVEST/大門]