セザンヌ UVファンデーション EX | ☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ

セザンヌ UVファンデーション EX

家で仕事をすることがほとんどなので、
毎日会社へ行く前にしっかりメイクして・・・ということは
ほとんどなくなりましたが、それでも紫外線は気になるので
外出する際には必ずSPF値高めの化粧下地と
ファンデーションを使用します電球

いつも使用しているファンデーションはフランス製の
外資系ブランドなのですが、そろそろ買い替えたいな~と
思っていたところ、運良くファンデーションを頂きました音符♪

セザンヌ UVファンデーション EX
☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-セザンヌ UVファンデーション EX
CEZANNE(セザンヌ) 、使うのは高校の時以来かも目
安いですよね~最近は、こういった国内メーカーの品質も上がってそうきらきら!!

お値段を見たら・・・「500」ってパッケージに書いてあるんですけどえ゛!
ホントに安いですね!?サイトを見ると詰め替え¥380って衝撃nobashibo^3*びっくり
いつも使ってる外資系は、レフィルだけでその10倍するんですけど笑
☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-セザンヌ UVファンデーション EX
パッケージは若干、紫がかったブルー系音符
(色がおかしい汗蛍光灯が、ついに2本目も切れそうなので
後で急いで買いに行きま~すダッシュ
☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-セザンヌ UVファンデーション EX
縦型のケース、久しぶりです電球
SPF18 PA++で、紫外線対策も良い感じ音符♪
有名外資系は香料が入っているのが多いですが、
こちらは無香料なのでうれしいですねラブ

使ってみると、とても薄付きのナチュラルメイクになりましたWハート
カバー力はあまりないのでしっかりメイクの時には不向きですが、
近所にお出掛けするだけなら十分音符というわけで、外資系
ブランドファンデとTPOで使い分けることにしましたハート
☆食べるは創る☆LOVECTORのグルメ・ブログ-セザンヌ UVファンデーション EX
クレンジングオイルもいただきましたぼー
これでファンデーションをつるっと落とせましたGOOD

どうもありがとうございましたWハート



セザンヌ UVファンデーションEX7 11g
¥525
Amazon.co.jp