アン・ドゥ・トワ~ン❤ | しましまシマこの やっぱりしましまもようの彼女がすき。

アン・ドゥ・トワ~ン❤


 こんばんわー月


 釈由美子が獣医と結婚すると聞いて、


 私の未婚な原因をあらためて考えて、

 近所の動物病院で獣医さんに『永遠ちゃん、最近どうですか?!』と聞かれた時に、



 『永遠(とわ)、すかしっぺします。すかしっぺ大将、すかしっぺ大将にや

 
 と言っているから私は結婚出来ないんだー
きゃー

 と嘆いているしま子です。

 



 ってゆーか


 絶対、


 "メルアド交換"とか、"食事へ誘う"とかしないと、交際に発展しないよねー理解不能

 愛犬を診察して、どうやって恋愛に発展するんだびっくりマーク

 少なくとも私は、永遠チン診察しに行って、

 
 『永遠がすかしっぺします~プスー

とか、


 『ウ○チし終わったらピンクうんこ(改、ものすごいピョンピョン飛んでます~走るスティッチ


 とか、


 そういう色気のない話ばかりで、恋愛に発展する要素など、まるでゼロなし

 ってか、それ以前に近所の獣医さんはその何と言いますか…イケメンでは…
 うううううっ。。。
loveless

 これ以上は私の口から申し上げられません。。。泣くううううう。。。ガーン
 

 これじゃあセレブ婚どころか、結婚すら危ういわ~かなしいねこ 

 

 昨日も永遠チンにすかしっぺを食らったしま子は、
 
 
 この前のクリスマスプレゼントに、自分で自分にプレゼントした悲しい思い入れのデジカメで。。。やぶれはーとむっ

 

しましまシマこの やっぱりしましまもようの彼女がすき。

これで『ちびまる子ちゃん』のたまちゃんのパパみたく、永遠チンの写真撮りまくるパシャ



←コレ、可愛いでしょ~ニコハァト







しましまシマこの やっぱりしましまもようの彼女がすき。
        
オマエはネコ娘かハート   しましまシマこの やっぱりしましまもようの彼女がすき。


                                        ネコムス猫娘


       
しましまシマこの やっぱりしましまもようの彼女がすき。
            猫パンチ炸裂ちう
( ´,_ゝ`) デッカイお手手スティッチ

 そうなんです、永遠チンは手癖が悪いんですえええー!!

 私は、よくこれでビンタされてま~す驚くM

 
しましまシマこの やっぱりしましまもようの彼女がすき。
                 それにしても手がデカいなぁデケ~!!


  猫パンチクリック猫の肉球マウス
  ペタしてね