2010-01-26 13:19:46

ぁ、ぁ、あ、足が。。。

テーマ:しましまシマこの お昼なのにこんばんみぃ

∧_∧
ミ*・_・)ハロニャ~hello

 すんましぇーん。。。くま

 足をケガして先週末から毎日、仕事帰りに整骨院に行っているので、ブログの更新がぁぁぁ~~~はーと

 ペタつけてくれた方々、なかなかペタ返し最近してなくてすいません土下座

 また仕事の合間にこっそりとブログ書いたり、ペタつけに行きマスカラ~マスカラ☆

 私の足は足底筋膜炎でしたペディキュア

 もすこししたらブログ書きマスカラお待ちくださいkonatu
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-20 11:33:45

永遠チン 変顔の恐怖♡

テーマ:永遠チンの下っ歯ニョッキ

 お昼なのにこんばんみぃ根岸ビビる大木です(笑)嘘ですごめん

 最近、ビビる大木の良さが分かってきたシマこですバイバイ


 今日は先日、動物病院で獣医さんに顔をクシャクシャにされた永遠チンの動画を入手しやしたーshokopon

 心臓の弱い方、高血圧の方は観ないで下さい。もし観る場合は自己責任でお願いします注意!☆


                        ③



                        ②



                        ①



                 フィルム映画









     ビックリしました?ん???

     ゲロ画像じゃありませんよ。





     …え?謝ればいいんですか質問!謝れば…Queenly


    

しましまシマこの やっぱりしましまもようの彼女がすき。
どうもすいませんどうもすみませんでした
 

        本気で謝ってないだろ。。。



      

しましまシマこの やっぱりしましまもようの彼女がすき。
どうもすいません
どうもすみませんでした



…ってか、絵文字で光子だってバレてるよ
やれやれやれやれ汗


やじるし→永遠チンの変顔にビビる大木クリッククリックペタしてね
 

                   ↓こちらもヨロシクリックマウス**
              しましまシマこの やっぱりしましまもようの彼女がすき。




 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-18 20:42:50

永遠チン ペットタレントへの道

テーマ:永遠チンの下っ歯ニョッキ

 こんばんみぃミミズク2 ←ビビる大木

 月曜日って、なんでこんなに憂鬱なんでしょう。。。うううまる

 さて、永遠チンは無事ペットタレント事務所に登録しましたぱちぱち拍手


 言っておきますが…
















 
しましまシマこの やっぱりしましまもようの彼女がすき。
     この子が。です…
すいません。。。昨日からこの写真、かなり自分的にウケてて連用していまーすハート
 
 永遠チンが登録したのは、SHARPのCMで『猫です猫エコノミークラスでいきましょうひこうき シャープ』のミーヤちゃんの所属事務所です猫カップル

 ペッタレ事務所のお姉さんが、『可愛いですねカラフルなお花♪』ってほめてくれただすカワユス14

 『ミーヤちゃんみたいに、ぐぅぱぁぐぅぱぁするんですよ』って言ったら、『なかなか出来るコいないんですよパンダ汗かく』って言ってくれました~宝石 


しましまシマこの やっぱりしましまもようの彼女がすき。
 下っ歯が見えてますよsao☆永遠チァン、カワイイ~バレンタインハート
   
  惚れてまうやろー
ラヴマン


             sei下っ歯クリック歯クリックペタしてね  
             
                    ヨロシクリクリクリックsao☆QPG
しましまシマこの やっぱりしましまもようの彼女がすき。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。