自分でキュウイフルーツを。 | Chocolat★Diary

自分でキュウイフルーツを。

ユウの冬休みも今日まで。明日から久しぶりに幼稚園が始まります。

ケイの高熱がまだ続いていたので、母にお願いし、ケイとお留守番してもらっている間に、ユウと外出。朝から仮面ライダーのスタンプラリーのためにコンビニ回り。公園でも一緒に遊びました。嬉しそうなユウを見ると私も嬉しくて、年甲斐もなくはしゃぎながら遊びました。ユウには色々思うところがあるので、こうしてユウが嬉しそうだと本当に嬉しくなります。明日からは幼稚園で楽しい?厳しい?色々なことを経験していくのでしょうが、いつでもユウの味方であり、応援したいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/905052.gif}

ところで、最近ユウが好きなキウイフルーツ。初めて自分でプラスチックのナイフで皮をむき、切り、盛り付けました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ag/agenda-dimple/4602.gif}

{DA3EB4E4-E1A8-4244-826D-252A88F159D8:01}

頑張ったね!楊枝も沢山(笑)。