金曜日! | Chocolat★Diary

金曜日!


待ちに待った金曜日!週末からコントロール出来ないイライラに悩まされ、彼には多大な迷惑をかけてしまったけれど、一昨日くらいから復活。今朝は久しぶりにずっとご機嫌なユウちゃん、彼も私もあれっと思いました。もしかして私が復活したから?よく分かりませんが、ユウちゃんも私も良かった!

彼が今夜ガッツリ飲みの予定だったので、ユウちゃんに会いたい両親のために&実家にあるプラレールで遊びたがっているユウちゃんのために、実家に泊まることにしました。両親がわざわざ横浜まで来て、いつもより早い時間に保育園にユウちゃんをお迎え、そして今電車で実家に向かっています。私もそれを追っかけ、電車の中。ユウちゃんに会うのが楽しみだなぁ!まぁ、きっとプラレールに夢中でしょうけれどねニコちゃん