バギー購入。 | Chocolat★Diary

バギー購入。

初めてマイバギー購入しましたsei 


お出掛けするようになって使っていたのは、友達から譲り受けたコンビのA型ベビーカー。私が三代目だったので、3人のベビーのお世話をしたことになります。小回りが利かなくて、操作が大変だったので、その後、ユウちゃんが4ヶ月の頃に、コンビのキューレットミューラーをレンタル。7ヶ月から使えるバギーを購入しようと、最近比較検討をしていました。最後まで迷ったのが、リッチェルのカルネオアッパーか、シルバークロスのフィズスポーツ。友達の意見も参考にして、リッチェルのバギーに決定sei 初めてのマイバギーですsei



重さ、コンパクトさ、安定性、日除けフード、リクライニング、自立スタンド・・・と、気になるポイントを比較して、最後まで迷っていたのですが、シルバークロスにあるリクライニング、友達何人かは「リクライニングが出来るものでも、全然使っていない」と言っていたので、その他の点でバランスの取れているリッチェルにしました。買った後に同じものを使っている友達がいることを知り、その子が凄く気に入っているとのこと・・・嬉しいわ。これから歩くようになるし、今から買うバギーとしては一番気に入りました。使うのが楽しみだなぁアゲアゲ