ぽかぽかお昼寝。 | Chocolat★Diary

ぽかぽかお昼寝。

<生後24日目>

日差しは強いけれど風が涼しくて気持ちイイ!彼は朝から海へ波乗りに。朝早く出掛けると道もすいてるから早く帰って来れるんですよね。私も早くユウくん連れて一緒に海に行きたいなぁ♪


ゆったりとした休日。ほんわか空気の中、彼も息子もお昼寝していましたWハート


Chocolat★Diary

  *パパさんがユウくんの向こうに・・・。


そういえば昨日、ユウくんの抜け毛に気付きました。お顔や肌着に産毛のような毛がついていて。後頭部の髪の毛なのかしら・・・。正常なことだと思うので特に気にはならないのですが、ちょっとした変化でした。


今日も彼がお料理してくれました。お昼はハンバーグ、夜は牡蠣フライです。ちょっとした一品も美味しい。お昼は茎わかめと油揚げの煮物、夜はけんちん汁。実家ではあまり食卓に並ばなかったものたち。ハンバーグは裏が真っ黒に焦げていたけど(笑)、美味しかったキラキラ☆ 今日もありがとう!


Chocolat★Diary *ハンバーグ。
Chocolat★Diary *牡蠣フライ。